忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクッと行ってみよう。

■AM10:00
現場に到着。開場時間と言う事で中で一息つけるかと思ったけど・・・開場時間自体が遅れてしまっていたため、無理でした(ぁぁ

ここで入り口前で並んでいた集団の最前列に優貴(b05048)響(b02576)発見。一緒にTW1の知り合いも居たのでご挨拶。わざわざ日本海側からの遠征、ご苦労様です。

三人とチョコっと話した後に最後尾に並んでいると、すぐに由梨(b00427)が合流。そのすぐ後に今度は冬弥(b00372)が到着し・・・なんだか、会場入りする前に大体の知り合いが揃ったね(ぉ

■AM10:45
本日快晴・・・ジリジリ日に照らされつつ待つこと約1時間。ようやく会場入りです。
私のゲットした限定カードはこちら。



TW1のポスター。オフ会パンフレットっぽいものによると・・・
『冒険者シチューの中身は判別不能!!眼鏡女狂戦士の指し示すグローバルすぎる地図に2人は困惑気味??』
・・・微妙です。
本当は別のカードが当たったんだけどそっちはそっちで知らないNPCのだったし、交換したいって言う人と交換しちゃった。

ちなみに一緒にクリアファイルも無料で貰えました。



いつもの如く会場の最前列を皆で陣取り、一息ついていると熾焔(b07606)恵治(b16036)など続々合流。

>恵治
私の洞察力の鋭さを舐めてもらっては困る・・・(にやり/何

■AM11:30
皆でおしゃべりしつつ待っているとようやっと東京オフ開始。とりあえずオープニング・セレモニーはいつもの如くだったので割愛(ぇ

■PM1:00
以降は例によって例の如く、誰にどのタイミングで会ったかは曖昧。
とりあえず二次会参加者を確認しつつ(今回は当日まで人数変更可のお店に事前に予約入れていたので急ぐ必要があったんだよね)、数名でお昼にも繰り出・・・す前に、達也(b04291)刃夜(b22266)透(b03220)を捕獲(ぇ

お昼は何処も混んでいたので結局、コンビニで適当に買って食べた(ぁぁ
ここで達也が無念のリタイア。お仕事頑張ってー(ぁぁ

■PM2:00
食事から戻って暫く会場をフラフラ。私の知り合いもいろいろ会ったけど、妹たちや別PCの知り合いにもいろいろ会ったね。

大抵、私を見て言われるのは・・・「一方的に知ってます」。
中々私も、名前が売れてるみたいだねー・・・(ぉ

美鬼(b17648)
ミキティのドット絵、服装&武装はIGCどおりになるかと思われ。期待しないで待っててね?

■PM2:30
恒例の抽選会。響が武器型ペーパーナイフ6本セットをゲット。刃夜がシミター(人に振り下ろすと冗談じゃすまなさそうなサイズの)をゲット。私は何もゲットならず・・・(ぁぁ

■PM18:00
なんだかんだでオフ会終了。最終的には850人近くの人が参加していたとか・・・人探しも苦労するわけだね。

その後二次会会場へ。何と総勢27人・・・コレだけで、オフ会できそうだね。

背後飲み過ぎました。ご一緒してくれた皆さんご心配おかけしました。


今回のオフ会は初めて会う人が多くて楽しかったね。
最後に今回会った人たち、覚えてる限り列挙してみよう。

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)
賽川・秋嗣(戻り橋の黎元・b00208)
黒月・冬弥(天位剣士・b00372)
真武・由梨(北山の玄武姫・b00427)
マリア・ヴァレンタイン(英国生まれのおしゃまさん・b00654)
神風・響之介(サウザンドウインド・b01327)
華坂瀬・蒼衣(穢喰いの魔人・b01426)
イヴ・トゥルス(月夜ノ夢幻桃華・b01585)
宝華・瑪瑙(不思議な店長・b01593)
青葉・響(全方位格闘師・b02576)
シア・ウィスタリア(小学生ゾンビハンター・b03026)
神楽・透(蒼き炎・b03220)
羽鳥・達也(絶望を断つ漆黒の狩人・b04291)
逆上・夜刀(剋月の夜叉・b04904)
妙法寺・優貴(双月の巫女・b05048)
長瀬・悠(ただ一人のための刃・b05099)
竜連・秋雨(闇夜を彷徨いし暗殺者・b06045)
篠江・翔(夢の欠片一雫の歌に・b06091)
イド・ルクセンベール(ギアストラーダ・b06956)
紅天・熾焔(その身を焦がし翅を灼かれて・b07606)
近藤・十和(暁闇・b08229)
関・銀麗(天華蒼龍・b08780)
雨夜・銀(半人半霊の魔剣士・b12558)
佐藤・恵治(血塗れた夜を往く者・b16036)
グレイ・レッジェーロ(スカルハンター・b16151)
伏見・美鬼(エステティシャン泣かせの乙女・b17648)
檜月・蒼蘭(戦場に咲く大輪の華・b18133)
フェイト・アンスリウム(イノセントアームズ・b18744)
美月・刃夜(宵闇の使徒・b22266)

※TW1のPCしか知らない方々
○テねーさん
ユ○

・・・こんなにたくさんの人と会ったんだね。抜けてる人が居たらゴメン。それと2次会参加者さん全員は記憶できませんでした(ぁぁ
お相手してくれて本当にありがとう(ニコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/