忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3]
10/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三回連続で、識だよ。

さて早速だが、昨日返却のやや難依頼『衝動が支配する』。

失敗しました。



依頼内容の詳細は実際のOPを参照。

始めの戦場がこちらの戦力の半分しか入れないからと言って、敵4体に対して味方5人で当たったのが不味かったか。
敵が5体に増える可能性は十分にあったし、予報士も敵はそう簡単には逃げないと言う旨の発言もしてたし。

どうせなら最初に突入するメンバー5人の他に部屋の外に2人くらい待機しておいて、ダメージが蓄積した人と入れ替わりながら戦った方が良かったかも。

残り3人は駐輪場で待機。
ヴァンパイアが逃走を選んだ時は不利となった時だ。
それなりに消耗していることが予想できるし、そうなれば敵を抑えるのに3人は十分な戦力だろう。
窓から飛び降りればこちらもすぐに追いつけるし。

まぁ上の作戦もやや楽観的ではあるけれど。
次はもっと上手くやろう・・・うん。
PR
はい、タイトルのとおりバトルカード関係。今回はボクこと凛と。

…私こと、律のアビ、です…。
おいーっす!
恋だ!


前回の識ネェに引き続き、今度は私のアビを考えたぞ!
とくとご覧あれー!
識だよ。

由梨(b00427)からスキャン画像を貰いました、GW縦断オフで配られてたらしい『バトルカード』・・・のルール説明。
無料で配られてたらしいし問題ないだろうってーことで・・・此処に公開。(ぉ

ルールその1
ルールその2
サンプル
どうも、律です。

…姉妹全員、美術室関係で作りたいネタはいろいろ…しかし先立つ物が、あんまりありません…。
と言うわけで、忘れないようにネタをメモに書き留めておこうかと…。


…あくまでメモ書きなので、簡潔ですが…完成までのお楽しみにしたい方は、続きは読まないようにされるのが、賢明かも知れません…。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/