忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処かの誰かさんから渡されたバトン。
面白そうだったので答えてみる。

今日は土蜘蛛戦だと言うのに・・・(ぁぁ

【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

 1.自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

もちろん。NOだったらそもそも答えてないよ。
あ、ちなみに私の場合は【女の子モード(難易度:やや易)】と【男の子モード(難易度:至難)】があるよ(ぇ


 2.自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

【女の子モード】
始業式の日。これからの一年、何が起こるか期待と不安に胸を膨らませつつ桜並木を歩いていると、後ろから女の子に声を掛けられる。振り向くとそこには腰まで伸ばした藍の髪を持つ長身の女性。彼女は自らを識と名乗り、挨拶もそこそこにこう言った。
「君、可愛いね。私の彼女にならないかい?」

【男の子モード】
始業式の日。これからの一年、何が起こるか期待と不安に胸を膨らませつts(ry)女の子が女の子にナンパされてる場面に遭遇。何事かと見ているとナンパされてる女の子が赤面して走り去ってしまう。ナンパしてた女の子はちょっと残念そうに走り去った女の子を見送った後、こちらに気づき一言「こんにちは」と微笑みかけた後そのまま歩き去ってしまう・・・。その時はまさか、彼女と再び出会う事になるとは露ほども思わなかった。


 3.自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

容姿端麗で成績優秀。まさに才色兼備・・・と思わせておいて実は料理を初めとする家事全般がまったくダメと言う意外な一面が。その二面性がなんだか可愛い・・・そんなお姉さん、みたいな?


 4.自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

【女の子モード】
ツン3%、デレ56%、浮気性41%。

【男の子モード】
ツン5%、デレ23%、からかう72%。


 5.自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

嫌味とか言われてもいつもニコニコ、のほほんと受け流す。
どんな選択肢選んでも反応に大差が無いので、気付いたら攻略不可になってる可能性も。


 6.自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。(恐らく最重要ポイント)

優しい面や努力家な面などを見せられると意外と簡単に好感度上昇。逆にあえて悪ぶったりすると間に受け、特に男の子モードで好感度ガタ落ち。


 7.自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

【女の子モード】
特に自分よりも背の低い女の子に惹かれるようです。でも大抵の女の子は好みのタイプ。

【男の子モード】
自分より強い事が前提。腕っ節ばかりの話ではなく。


 8.自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

【女の子モード】
何かショックな事があって落ち込む主人公。励まそうと思って話しかけてきた識に対し、胸のワダカマリを全てぶつけると・・・自分は『護る者』と思ってる識は「護ってあげたい」と思うようになり。涙なんか見せられるともうイチコロ。

【男の子モード】
何故か識の通う剣術道場で剣術を習って半年。無謀にも識に勝負を挑む主人公、快く受けて立つ識。結果は当然のように識の勝利なれど、主人公の思った以上の成長ぶりと、なにより普段からの練習への打ち込みようを思い返し、そこで初めて自分が彼に惹かれはじめている事を認識する・・・。


 9.自PCで恋愛ゲー!?でのエンディングについてどうぞ。

【女の子モード】
いろいろと紆余曲折ありつつも識の恋人になった主人公。にもかかわらず他の女の子に手を出そうとする識・・・初めはそんなところも許容しようと思っていたが、デート中にまで他の子をナンパする姿を見せられ流石に耐え切れなくなった。彼女の戦いは、今まさにここから始まったのである・・・!
「おやおや・・・私の愛情を一身に受け止めるのは大変だよ?」

【男の子モード】
終業式に識の呼び出された主人公。何事かと言えば彼女からの交際の申し出・・・。
また例の冗談か、と警戒しまくり疑いまくりな主人公に対し、識は苦笑しつつ一歩踏み出すと自分の唇を主人公のそれに・・・。
「・・・コレでもまだ、信用できない?」


10.自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

とりあえず、面白そうなので妹たちにもやらせてみようかと(ぉ


ちなみに画面イメージはこんな感じ。



短時間でささっと描いたので適当すぎる・・・(ぁぁ
どうやら【男の子モード】の一幕らしい。一体どんな展開が待っているのやら・・・。
いや、エンディングは明かしちゃってるけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またもこっそりと
これはまた叢雲さんは攻略が難しそうだw
そして相変わらず絵が上手い!!
羽鳥 2007/04/03(Tue)18:44:11 編集
>達也
フ・・・男の子モード(難易度:至難)は選択肢一回でも間違えるとトゥルーエンドまで辿り着けないよ?(激ムズ
2007/04/04(Wed)23:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/