忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で言うのもなんだけど、結構飽きっぽいからな、私。

取りあえず一回目の今日は、某人のブログで見つけたバトンにでも答えておこうか。

ちなみにこのバトンの名前は『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』・・・注意してね?(何


見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

横暴な・・・まぁ、構わないけれど。


『ステータス』
■HN
ハンドルネーム・・・?名前って事で良いのかな。『叢雲・識(むらくも・しき)』だよ。この学園では目立たないかもしれないけど、珍しい名前だといわれてたな。

■年齢
今年12月に17歳になる。

■職業
魔剣士×ゾンビハンター

■病気
特に無し。

■装備
武器:斬馬刀
防具:硬質胸当て
アクセ:ローラーブレード、植木鉢、スカーフ、レベル14バンダナ、ランプ

アクセや防具はコロコロ変わるし、武器も依頼の状況によって変えるけど、一先ず現状は上のとおりだね。

■特技
刀剣の類ならすぐに使いこなせるようになること・・・かな。

■口癖
あえて言えば『おや』とか文頭に付ける事が多いかな。

■靴のサイズ
23.5だよ。

■両親はまだ結婚してる?
両親ともに健在だね。未だ仲睦まじいと思うよ?

■兄弟
妹が3人。

■ペット
飼ってないな・・・飼うとすれば猫が欲しいところだけど。


『好きなもの』
■色
青だね。

■番号


■動物
小動物全般だけど、特に猫が好きかな。

■飲み物
紅茶かな。

■ソーダ
炭酸は苦手だな・・・。

■本
『五輪の書』

■花
菫かな。

『[質問』
■髪染めてる?
染めてないよ。

■髪の毛巻いてる?
いいや?

■タトゥーしてる?
・・・そう言うの、あまり感心しないかな。当然してない。

■ピアス開けてる?
してない。

■カンニングしたことある?
ないよ。

■お酒飲む?タバコ吸う?
未成年だからね。将来お酒は飲むこともあるかもしれないけど、タバコは吸わないかな。

■ジェットコースター好き?
ぅ・・・わざわざ乗ることもないんじゃないかな?アトラクションなんて他にいくらでも・・・(ぉ

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
自然が豊かな静かな場所が良いかな。

■もっとピアス開けたい?
もっとって言うか・・・そもそもしてないから。

■掃除好き?
嫌いではないかな。

■丸字?どんな筆記?
丸文字ではないかな。そこそこ綺麗だと自分では思ってる。

■ウェブカメラ持ってる?
・・・?うぇぶかめら?カメラは持ってないな・・・。

■運転の仕方知ってる?
車とかバイクとか、かな?免許は持ってないし・・・知らないな。

■携帯何?
・・・携帯電話、持とうとしたら回りに止められた。絶対使いこなせないからって・・・失礼だよね?

■コンピューターから離れられる?
・・・コンピュータも持ってない。絶対使いk(ry

■殴り合いのケンカしたことある?
ないよ。対ゴーストは喧嘩ではないし・・・。

■犯罪犯したことある?
細かいことまであわせるとまったくない、とは言えないな(苦笑

■お水/ホストに見間違えられたことある?
あるわけ無いだろう?

■ウソついたことある?
まぁ、あるかな。

■誰かを愛したことある?
可愛い女の子は等しく(何

■友達とキスしたことある?
友達と、とは無いね。

■誰かの心をもてあそんだことある?
そんなこと出来ないよ・・・。

■人を利用したことある?
う~ん・・・響太郎を小間使いにするくらいかな(酷

■使われたことは?
身に覚えは無いね。

■浮気されたことある?
そもそも恋人がいた試しがないから・・・。

■何かを盗んだことある?
ないよ。

■拳銃を手にしたことある?
詠唱銃ならGTでよく手に入るね。


『今現在』
■今着てる服
Yシャツにホットパンツ。部屋着だね。

■今のムード
・・・洋風?(何

■今のテイスト
レモンティー、かな。今飲んでるし。

■今のにおい
紅茶。

■今の髪型
普段どおりのストレートだよ。

■今やりたいこと
ゆっくりお風呂に浸かりたいかな。

■今聞いてるCD
CDは聞かないな・・・。

■一番最近読んだ本
『削除ボーイズ0326』

■一番最近見た映画
『明日の記憶』

■一番最後に食べたもの
レアチーズケーキ。
この間、『星の雫』のメンバーと買い物に行った時に買っておいたものだ。

■一番最後に電話でしゃべった人
一番下の妹。

■ドラッグ使ったんは?
ないよ・・・断じてない。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
居ると思うよ。いずれ交流が持てるようになると素敵だね(ニコリ

■初恋覚えてる?
う~ん・・・うっすらと。

■まだ好き?
流石に・・・幼稚園の頃だから(早

■新聞読む?
読むよ。

■ゲイやレズの友達はいる?
友達には居ないかな。私自身がそうだけど(さらり/ぇ

■奇跡を信じる?
信じたいね。

■成績いい?
一応、成績は上の中、ってところかな?

■帽子かぶる?
・・・被ると髪型(ネコミミ部分)が崩れるから・・・(ぇ

■自己嫌悪する?
したことないかな・・・。

■なんかに依存してる?
してないと思う。

■何か集めてる?
・・・・・・・・・ぬいぐるみ。

■親友いる?
零次と響太郎。付き合いも長いからね・・・あの二人は。

■身近に感じれる友達いる?
それは・・・う~ん?(何

■自分の字好き?
好きとか嫌いとかはないかな。

■見た目気にする?
こう見えても一応、女だから・・・多少は。

■初恋
相手は幼稚園の先生だった・・・単なる憧れ、だったかもしれないけど。

■ファーストキス
中学2年生の時、だったね。

■一目惚れって信じる?
信じるよ。

■ビビビ!を信じる?
・・・ビビビ?

■思わせぶりは激しい方?
どうだろう・・・自分ではよく分からないな。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
自分で言うのもなんだけど、結構積極的、かな。


『自分のこと』
■よく物思いにふける
あまりないかな。

■自分は性格悪いと思う?
自分では悪くないと思ってる。

■いやみっぽい?
それも無いと思う。

■天使?
になれたら良いね。

■悪魔?
・・・コレはなりたくないかな。

■シャイ
上にも同じ質問なかったかな?違うよ。

■よくしゃべる?
零次よりは喋り、響太郎よりは喋らない。

■疲れた?
いや、結構ボリュームがあってやり応えあったね(ニコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/