忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してきたわけで。

いつもの事ながら品プラは開会が14:00。
つまり、午前中は遊べる、と言うことである。

なので私、由梨(b00427)、シア(b03026)、優貴(b05048)と柾(b01588)と言ういつもどおりのようなそうでも無いような面子で0次会と称しまずはカラオケへ。
場所は品プラ会場の最寄り駅、大井町から二つ先の『蒲田』。

蒲田・・・背後が学生のころは主に此処で良く遊んだものだ・・・(過去を懐かしむ目)

とりあえず2時間熱唱。
その後、大井町へ移動しマックで昼食を確保してから会場へ。

会場ではいつもと違った部屋で開会式中に昼食を食べ(待)、その後いつもどおりの部屋で皆とフリートークへ。
今回の会場はいつも使用されている部屋が『TW1部屋』、新しく使用されるようになった部屋が『TW2部屋』と便宜上分けられてた。
もっとも、私達は『TW1部屋(便宜上)』でTW2の話もしてたわけだけど。

1次会は滞りなく終了。冬弥(b00372)など交えて総勢12名で2次会へ。


さて・・・今更ではあるが、私達はいわゆる『オタク』である。コレは否定したところでどうしようもない、うん(何
当然のことながら、会話内容もTW1&2も含めそっち系になるわけで。

と言う訳で、私たちは飲んだり食べたりしつつそっち系な話をしていたわけである。
そこへ突然やってきた(正確には入店から何度か注文を受けてもらってた)店員さんがやってきてこう、おっしゃった。


「皆さんにご質問があります。こちらはいとう○いぢ関係の集まりですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや止まったね一瞬。その場の空気が。
私が黙ってたのは『そんな名前のNPC居たっけ』と思ってたからだけど。仮に居たとして、流石にそこまでマニアックな集まりもあるまい。

とりあえずTWのネットゲームの集まりだと言うことを説明。その店員さんはちょっと恥ずかしそうにしながらお仕事に戻っていかれました・・・。

や、なかなか面白い一幕だったと言うか良くそんな事聞きに来れたな、と言うのが正直なところ。
世の中にはいろんな人が居るねー・・・(しみじみ


さて、次は鎌倉かーもう一週間も無いよ(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/