忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
06/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋だ!

またまた氷のところから拾ってきたバトンに答えるぞ!

答を知ってから答えても面白くないだろうからとりあえず問題だけ先に書いておくぞ!
興味がある人はまず先に自分も答えてみるが良し!

私(の背後)の答は追記だ!


【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

自分の深層心理を知りたいそこのあなたにっ!(ずびしぃ
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」

【回答】
1.「しかし」→そこには誰も居なかった。

2.「やがて」→朝が来る。

3.「ただ」→一緒にいたいだけ。

4.「だって」→まだ未熟だし。

5.「そして」→夜が来る。

6.「水たまりは」→避ける。

7.「あの子って」→何処の子かな?

8.「今日の私は」→調子が良い。

9.「すこしは」→強くなりたい。

10.「涙は」→雨色。

・・・素直に思いついたワードを並べたらこうなった!


【意味】
1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

Σ独りぼっち?! ぇ、そんなこと無いはずだけどそう思ってるってことか?!

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
 
朝が来る・・・朝が・・・恋人と・・・。(ぼひゅんっ/何か想像してオーバーヒート/ぇ)
 
3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
 非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、
 『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

これはまさに寂しがり屋って感じだな! そのとおりかも!
 
4.『だって』はもちろん言い訳をする時の常套句です。
 あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずの内に自分の欠点を語っているのです。
 実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
 
まだまだ未熟! うん、常にそう思ってる! これもそのとおりだな!

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上に
 『あなたの老後』がここに映し出されています。
 
・・・お先真っ暗か?!

6.『水たまり』というのは真実を写す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
 
避けてる避けてる。本当の自分を直視できないってことか?! それとも何でも避けるってことか?!

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は
 裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
 これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
 
『何処の子だっけ?』・・・何となく、分かるような気がする!(ぁ

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
 でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
 
ウソつく時に調子が良いってバレバレじゃないか?!

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
 自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
 あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

今年は強くなる! おー!(何

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

Σは、初t・・・!!(ぼふん/再オーバーヒート)
あ、あー・・・雨色ってあんまり良くないような気がするな・・・。



全体的に見直してみると大体当たってるような気がするな!
心理テストすげー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/