忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [134] [133]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

識だよ。

ちょっと時間が出来たので、エルレイに貰ったバトンに答えてみよう・・・姉妹全員で。

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

1番、叢雲・識。
BU3枚、SD4枚、IC16枚、IGC3枚、看板ピン1枚、2ピン2枚、3ピン2枚、4ピン1枚、イベピン2枚。
一押しはやっぱり、初BUの月村遊吹候補生BU(2006/08/26)。もう、イメージどおり過ぎる上にかなり綺麗な色使いで。完成した時は(背後が)思わず部屋を転げまわったほどだね。
・・・識姉様、ちょっと作りすぎじゃない?
2番、叢雲・律…。
BU1枚、IC7枚、IGC1枚…。
…一押しは、霧生実奈絵師のIGC(2007/04/13)、です…こんなに素敵な作品、私には勿体無いかも、です…。
お尻がせくしーだよね。
Σね、姉さん…(///)
3番!叢雲・恋!
BU1枚IC6枚IGC1枚!
一押しは当然、黒銀絵師のIGC(2007/02/03)!装備欄から武器名を拾うとは中々やる!(偉そうに
…重そう…。
4番、叢雲・凛。
BU1枚、IC5枚、IGC1枚完成待ち。
一押しはツバキアイコ候補生のIC(2006/12/17)。一番ボクらしい表情かなって。
凛の生意気な性格が良く出てΣいたたたた踏んでる踏んでる足踏んでる!

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

エルレイ・シルバーストーン。
エルレイの作品の中では匈歌ハトリ絵師のBU(2006/08/31)が好きだな。
たなびく銀の髪と背景の月が綺麗だ。あの目で見つめられたらどうしようもなく守りたくなる。


Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

…姉妹総じて、髪型、表情、服装、ポーズをしっかりと、頭の中で想像してから、頼むことでしょうか…。
自分自身がしっかりイメージできていないと、リクエスト文をちゃんと書けませんから…。


Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

もちろん、月村遊吹候補生。初BUの完成度があまりにも良すぎて・・・。
もちろん、霧生実奈絵師です…。そのうち、BUも頼むつもり、です。
もちろん、黒銀絵師!また新しくIGC頼みたいな!
もちろん、ツバキアイコ絵師。ICだけじゃなく初BUも作ってもらっちゃったし。

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

・・・誰か居る?
…あんまり、絵師さんは知らないから…。
何か作ろうと思った時に絵師探しするからな、私たち!
少し気になると言えばん~・・・たけのこたろー絵師かな?

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

綺麗系なら月村遊吹候補生、霧生実奈絵師、翠葉絵師。
カッコいい系なら…えな絵師、オウヤカズキ絵師、黒銀絵師…。
渋い系なら鰻ニョロリ絵師!尾方十八絵師!タクミ絵師!
コミカル系ならはやかわ村長絵師たぢまよしかず絵師綺人絵師~。

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

鈴木・螢(b04468)
爽見 雍絵師 IGC(2007/04/26)
・色使いと全体的なバランスがいいのが好印象。服の皺の描き方とって、結構重要だと私は思うんだ。


龍臥崎・まきな(b16153)
竜徹絵師 BU(2006/12/27)
・始めて見た時、意志が強そうな…それでいて優しそうな目に、惹かれました…。


冷水・氷(b28722)
ReX候補生 SD(2008/01/02)
・SDなのにこの迫力は何かいい!アレだな、この背景だからダーク色が増してただ可愛いだけで終わらないってーかなんてーか?!


東城・葵(b36297)
のか絵師 IGC(2008/01/19)
・忍び装束&傘と、はためくコートがミスマッチだけど逆にそれが良い味出してる。東城さんは洋服も和服もどっちも似合いそうだなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、このバトンはこの間恋人から来てたんで、解答済みだわ。

そんなわけでよろしく。
2008/03/27(Thu)02:26:17 編集
>螢
ムゥ・・・何となく予想通り。

まぁ回したい人に挙げたものの別に無理して応えさせたい訳では無いし良いか。
2008/03/29(Sat)19:08:46 編集
無題
ご、ごめんなさい、気がつかなかったわ(汗)。
大分遅くなっちゃったけど、今から回答するわね。
冷水氷 2008/04/15(Tue)23:53:10 編集
>氷
Σ見てたのか?!(何

別に無理して答えなくても・・・ってもう遅かったみたいだな!

ちなみに私も氷のブログは見てたりするぞ?!
2008/04/23(Wed)23:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/