忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[140] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋だ!

今日はちょっと姉妹みんなの感情の変化の仕方について書いてみることにするぞ!
大して参考にはならないと思うけどな!

あんまり人に話すような内容じゃないかもしれなから見たくない人は見ないように!

■識

基本感情は、女の子に対しては『可愛い』『好き』、男の子に対しては『信頼』。

女の子相手にはある程度付き合いが長くなると『大好き』に変化。
突発的に『片思い』になる事もある。

男の子相手にはたまにノリで『仲良し』に変化。
特に親しい男の子に対しては『盟友』にもなる。

■律

基本感情は男女問わず『信頼』、稀に『好意』。
この二つに差異はあまり無い。

自分に対して感情が抱かれていると、ちょっと変化することがある。

恋愛に関してかなり奥手な所為か、恋愛感情はなかなか抱かない。

■恋

基本感情は『興味がある』『面白い』、黙示録用に『戦友』。

何か物をくれたり良く相手をしてくれる人に対して『好き』や『大好き』に変化する。
お察しのとおりLoveよりLikeの意が強い。

恋愛感情もそのうち抱くようになるであろうが、何が切っ掛けになるかは背後にも想像できず。

■凛

基本感情は『信頼』。

素直でない分、言葉にせず感情で態度を示すっぽいものの、付き合いの長い相手があまり居ないので現在に至るまであまり感情に変化無し。

人との付き合いに慣れていない所為か、外部からの刺激に簡単に反応して変化していく。

恋愛には大いに興味があるものの、恋愛自体よく分かっていないのでやはり変化には時間が掛かるかも・・・?


※補足
近々、上記を踏まえて姉妹全員一斉に感情整理したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/