忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.



●基本コンセプトは『TW1のキャラとは真逆の設定』(1点を除く)。よって外見はスラリとした長身のお姉さんタイプ(TW1は低身長で童顔)。
●『シキ』と言う名前は背後が小学生の頃からゲームなどの主人公に必ず使用していた名前。『識』と言う漢字を当てるようになったのは中学生の頃辺りから。苗字はTW1と同様。
●『魔剣士』であるのは『叢雲』と言う苗字から『天叢雲剣』を連想した為(TW1でも儀礼用ではあるが長剣を愛用している)
●『パーフェクトビューティなんているわけない』と言う事で、容姿端麗・文武両道でありながら家事全般が壊滅的と言う設定に。




●『四姉妹の次女は大柄で力持ちでなければならない』と言う背後の謎理論のもと、身長180cm超と言う長身になった子。
●名前の由来は『真逆』。普段は姉妹一落ち着いていると言うか控えめだが、一度キレると自分を制御(律する)事が出来なくなる。
●『ショートヘアでモミアゲ部分だけ長い』と言う髪形は背後の萌えポイント(?)だったりする。
●『青龍拳士』なのは一番イメージに合うから。『実家が剣術道場』と言う設定上、バイトを『魔剣士』に。
●背後的には『可愛い女性』を目指してます(何




●『四姉妹の三女はマニアックでなければならない』と言う背後の謎理論のもと、機械大好きな自称天才になった子。
●名前の由来は『真逆』。すなわち、本人は(今のところ)恋愛にはまったく興味がない。
●容姿は『研究大好き』と言う事で白衣を。それだけではなんだか物足りなかったので機械工作用のゴーグルを装備させてみた。
●『詠唱ガトリングガンが使える』と言う実にシンプルな理由で本業をファイアフォックスに。バイトが白燐蟲使いなのは『昆虫には他の生物以上に特異な形状、性質、能力を持つものが多いため興味深い』から。
●シ○プリに似たような姿のキャラクターがいるらしいが、まったく無関係(そもそも背後はシス○リを知らない)




●『四姉妹の末女は三女のツッコミ役でなければならない』と言う背後の謎理論のもと、そのとおりに動く事が多い子。
●名前は背後がTW1を始めた当時、背後が嵌っていたゲームの登場人物から。
●容姿はTW1の1stから。実は識以上にTW1に設定が近い。
●TW1が術士なので、当然のように魔弾術士に。モーラットをつけたのは『嫌われながらも健気に付き従うモーラット』と言う絵が面白そうだったから。
●一部でツンデレと言われているが、この程度はきっとツンデレじゃない。と言うかデレる相手が居ないし(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/