忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
09/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・ちょっとは押さえていた筈だけど、日本酒はやっぱり効く・・・とか背後が言ってる。

と言うわけで、本日はTW1と合同の品川プライベートイベントに参加してきました。


■前日
持って行くものを確認。
○TW1&2全PC分のキャラシー(10枚)
○BUを入れた名札(5キャラ分)
○私の名刺

・・・完璧だ。いや、前回の東京オフでは名刺、紙が切れてて持って行けなかったからね・・・でも今回は抜かり無いよ。

■PM1:50
や、品プラは開会時刻が遅めだから良いよね。他のオフ会だと大抵遅刻して行くわけだけど、今回は余裕で開始前に着いたよ。

で、会場入り・・・だけど、なんだかパッと見、今回は人が少ないね?
まぁそのうち人が集まってくるだろうととりあえず知り合いを探す。
と、すぐに優貴(b05048)と綾騎(b00258)を発見。いつものメンバーだね。でもやっぱりいつもよりは少ないね・・・。

■PM2:00
開会。

MSさんとイラマスさんの紹介がありすぐさま品プラ恒例、希望者のみの挨拶が。
上がり性なくせに目立ちたがりな背後は当然の如く挨拶に立候補。

と、背後が挨拶する数人前に黒乃(b01168)が挨拶してました。
あぁ、やっぱりねぇ・・・や、スレの方で『別次元のおーさか参加→そのまま品プラ参加』って言ってたから別世界のオフ会にも良く参加してる人なんだろうな、と。
さらに『はいつも場に合わない服着てウロウロしてる』って事だったから・・・ある程度の予測が(ぇ

で、挨拶が終わって諸注意説明が終わるとフリートークに突入。
例によってあった順番は分からないので箇条書きで(ぇ

○シア(b03026)
遅刻してきたいつものメンバー。いきなりマスクしてきたからてっきり風邪かと思ったら喉が弱いから予防だたnだね・・・。

○ジェイダイト(b01565)
更に遅れてきたいつものメンバー。印刷してきた名刺をそのまま忘れてきたとか・・・ご愁傷様(ぁぁ

○銀(b12558)
恋の知り合いだね。東京オフ以来・・・所属結社が一つだけだから、あまり知り合いがいないようだね。もうちょっと活発に動けるなら別結社に入るのもいいだろう・・・頑張って(ぉ

○霞(b05901)
すれ違う程度だったのが残念。今度はゆっくり話がしたいところだね(ニコリ

○唯(b02123)
『お呼び出しを申し上げます。叢雲・識様、叢雲・識様―――』
・・・名指しで呼び出しを受けたのは全PCあわせても初めてだね。や、いろいろと話が聞けてよかった。オフ会では比較的良く拝見していたし、これからも会う機会はいろいろあるかな?

○友梨(b00504)
『識先輩!』と横合いからいきなり呼ばれた時は驚いた。『例の件』ではいろいろお世話になったね・・・今は結社間での繋がりがないけれど、いずれゆっくりお話できる時が来ると良いね(ニコリ

○イヴ(b01585)
更に更に遅れ・・・ってもう閉会30分前くらいに来たような。

今回はコレくらい、だったかな・・・もし抜けてる人が居たら申し訳ない。コメントでしかってくれ。

■PM7:00
閉会→すかさずご飯食べに行こうと言う事に。いつものメンバーで。

一緒したのは綾騎、優貴、シア、ジェイ、イヴ、姫(b00591)、冬弥(b00372)、銀、○○(ゴメン・・・銀雨でのPC名知らn(ザー/ぁぁ)、そして私だね。

10人ともなると普通のお店は入りにくいからと言う事で飲み屋さんへ。

お酒飲んで良い感じ。皆なともいろいろ話し・・・や、突然優貴が語りだしたりとかもあったけど。
アレは面白かった・・・いや変な意味じゃなく。今度改めてゆっくり聞きたいくらいだね。

で、宴もタケナワとなりお開きと言う事に。
今回は3次会にカラオケいこーと言う話も出ず皆でまったり駅へ向かう。

と、駅前に見覚えのある面々が。

黒乃や玲(b00055)でした。
良い気分だった背後はその場にいた見知らぬ人全員に名刺を配りだし。
もうぐだぐだです。

 

今回も滞り無く、楽しいオフ会だったよ。
今回相手してくれた皆、改めてありがとう(ニコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/