忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを拾ってくる先は大抵、紅遠のところだ。

・・・そう言えば彼女のところとは繋げてないね。繋げていいかな?(此処で聞くなと


指定型学園生活バトン

※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


!!あなたは『紅遠』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『紅遠』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
『やぁ紅遠、君みたいに可愛い子の隣に座れて嬉しいよ。コレから宜しく(ニコリ』
フフ・・・一緒の間、常にドキドキさせてあげるよ(謎

【02:『紅遠』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
必要以上に体を密着させつつ私の教科書を一緒に見る。
ついでに、勉強で分からないところがあれば教えてあげよう。

【03:体育祭です、『紅遠』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
(考)・・・パン食い競争、かな(どんなイメージ

【04:文化祭です、『紅遠』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
『白雪姫』で『白雪姫』役を。
そして王子様役は私。ラストには白雪姫と感動的なキスを・・・(単なる自分の願望/待

【05:文化祭、『紅遠』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
極力全部の出し物を見れるように回るよ。時間が足りなければ紅遠の行きたいところ優先、かな。
私が先導すると食べ物関係ばかりn(ザー

【06:文化祭、あなたと『紅遠』のクラスは一体何の出し物をするの?】
んー・・・定番の『お化け屋敷』とかかな。

【07:服装検査、『紅遠』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
(想像)・・・・・・・・・寝惚けてパジャマで来ちゃったとか(待

【08:修学旅行です。『紅遠』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
修学旅行だから・・・やっぱり、行き先の観光名所を順繰りに、じゃないかな?

【09:修学旅行、『紅遠』の部屋に遊びに行ったあなた、『紅遠』は一体何をしていた?】
・・・一緒の部屋じゃないんだ(ちぇ←
それはともかく。
やっぱり修学旅行と言えば皆でこそこそ好きな人の話?
『私?私は当然『紅遠』が好きだよ』(さらりと/ぁ

【10:『紅遠』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
極端に目立つわけではないけど誰からも慕われ、友達も多いタイプ・・・かな。
よって、クラスの皆と中が良さそう。

【11:『紅遠』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
ちょっとしたミスで窓ガラスを割っちゃった・・・とか?

【12:『紅遠』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
その日あったこととか、何処かお店に入って何か食べて行こうとか。
後は口説くかな(待

【13:『紅遠』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
甘味処で(ぐっ/ぇ

【14:突然『紅遠』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
やっぱり、親御さんの都合と言うのが一番ありそうかなぁ・・・。
『またいつか会おう』と言いつつぎゅ~っとしてあまつさえその唇w(ざしゅっ

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『』は『識』で。

紅遠に投げ返し・・・と言いたいところだけど、キリがなくなっちゃいそうだからいつも通り、答えたい人が持っていてくれ。
持っていった人は教えてくれるとありがたいかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(*ノノ(何か猛烈に照れている(ぁぁ

ぇと、バトン回答ありがとなのですよ♪
そして投げ返されたバトンも、ちゃっかりキャッチしましたv(ぐっ

リンクは勿論OKですよ~♪
私からも繋げていいですか?
紅遠 2007/01/24(Wed)23:13:38 編集
>紅遠
どうかしたかい?何か変なこと書いたっけ・・・(読み直し<猛烈に照れてる

ん、ありがとう。
もちろん、紅遠の方からもリンクしてもらえると嬉しい。
これからも宜しく(ニコリ
2007/01/25(Thu)22:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/