忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
10/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。TW1と合同、シルバーレインとしては初のオフ会です。


■AM10:45
雨にも負けず風にも負けず。地図を見た限り全然近そうだったので都営地下鉄大江戸線・勝どき駅から徒歩で会場へ。20分くらい掛かったかな?

会場にはざっと見、150人くらいはいたかな。とりあえず知り合いを探してフラフラ・・・会場一周。

・・・誰も居ない・・・(ぁぁ

仕方ないので会場の隅へ移動し待つこと数分。会場内をボーっと見回しているといつの間にか見知った顔を発見。
【東方幻影魔術団】の団長、冬弥(b00372)でした。
話を聞けばイヴ(b01585)とジェイダイト(b01565)(別PCで参加してたけど名前知らないから良いや/ぇ)と合流して来たとか・・・って近くに居たし。

話をしてるとすぐに恵治(b16036)登場。
へぇー・・・そうだったんだ(何が

シア(b03026)も登場。このあたりはまぁ、いつも通りの顔ぶれなんだけど、話を聞くと残念ながら今回は優貴(b05048)は不参加だとか。

■AM11:15
開会。
これはいつも通りの二人が出てきてワイワイやるだけなので割愛(ぇー

■PM12:00
ようやく開会式終わり。もうお昼か・・・と言う事で買ってきていたコンビニのおにぎりをパクつき。
簡単な昼食を終えて一息、用意してきていた名札類をぺたぺた身に付けて居るところでふと視線を感じた。

見れば一人、見知らぬ人物が笑いを堪えてるような微妙な表情でこっちを見。
いや、ひょっとしたら前に何処かで顔を合わせて居るのかもしれない、と思いとりあえず「こんにちは。」
対してその人は「見つけた・・・」と呟き・・・入り口へ向かって駆け出し。

・・・えっ、逃げられた?

一体アレは誰だったんだろうと思って暫くその場でシアたちと話をして居ることしばし。
例の人が2人の人物を引き連れて再び現われ。
後から来たうちのガラの悪そうな一人が座っていた自分に目線を合わせる様にしゃがみこんで一言。

「凪・龍一朗です」

・・・古武道部ご一行様でした。
始めに私を見て逃げた二人を呼んできたのが朔(b11702)、一緒に来たもう一人が巽(b00230)でした。
巽はイメージどおりの人だったなぁ・・・見た目が(ぁ

以降、あった順番とかもう覚えてないので箇条書きで(ぇ

○綾騎(b00258)
遅刻してきた団扇忍者(ぇ
『いつものメンバー』の一人です。

○章(b02879)&秋嗣(b00208)
動かないで居たら目の前を横切る見覚えある二人組発見。ジーッと見ていたら向こうもこっちに気付いたようでお久しぶりです、とご挨拶。そう言えば二人とも、顔をあわせるのはもう1年ぶりくらいのような・・・(ぉ
統一アイコン、お褒め頂きました(ぉ

○玲(b00055)
【古武道部】所属の玲ではなく、【風唄】団長の玲ね。
相変わらずだきゅ付き癖のある子やね・・・(誰
とりあえず不良IGC(本物IGCだけど不具合で上が切れてたヤツ。後日ちゃんとしたのが来たので余ってた)を上げました(ぇ

○詩郁(b15163)&グレイ(b16151)
詩郁には呼び出し受けて会いに行ったんだっけ・・・古武道部三人組(待)も一緒にいたね。
暫く話していると背後から「月光翼の集まりか」と声をかけられ。

まぁ、そう思われるよね・・・何せ背後は看板と『月光翼』の文字をデカデカと印刷したA4用紙を背中に貼り付けてたからね・・・。

で、そう聞いてきたのはグレイ。別PCが居るみたいでそっちメインで動いてるみたいだけど、【月光翼】が気になってたみたいでグレイが来てくれたと言う話。
統一アイコンも気に入って居るようで、是非頼みたいとか。

○銀(b12558)&悠真(b02602)
残念ながらすれ違った程度にしか会えなかった二人。
銀は恋の知り合い、悠真は【銀誓館学園空手部】所属で私とも面識があるね。
今度はもっとゆっくり話がしたいところだ。

○悠歌(b02867)
別PCのK・Kが大変お世話になっております。
今度またゆっくりお話がしたいものです。

○(ザザー)イラマス候補生
や、あなた何こっそりと参加してるんですか。ちゃんと皆さんの前でご挨拶してください・・・(ぁぁ

○その他いろいろ
もう多すぎて訳わかりません(ぇー

■PM14:00
オフィシャルトーク&シルバーレインから始めた人たちの自己紹介とか。
シルバーレインはまだプロローグ段階らしいよ?某RPGに例えるとまだガー○ンドも倒してない段階とか・・・元ネタはよく分からなかったけど(ぁ

とりあえず結社紹介とかしたかった・・・(ぇ

■PM16:00
抽選会。
何も当たらなかったからどうでも良い・・・カレンダー欲しかった(ぁぁ

■PM17:30
MSさん退場と同時に会場は早々にお帰りモード。
知り合いに挨拶をしつつこの後どうするかーと・・・まぁ対して話し合うことも無くご飯食べてカラオケに行こうと言う事になったわけですが。

そう言うわけで私、イヴ、ジェイ、恵治、綾騎、ジェイの知り合い二人、そして詩郁の計9人で食事、その後詩郁を除く8人でカラオケに行き、私が帰宅したのは日付の変わった深夜1:00ごろでした。

 

今回のオフ会はたくさんの人に会えたり声掛けてもらえたりで楽しかったね・・・。
今後ももっと参加者って増えていくのかな?
もっといろんな人と今後も会ってみたいな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういうわけで。
ガラの悪い背後を持つ凪龍一朗だ。(笑

俺ももう少しキチンとした格好をしろと思うのだが…まあ個人のシュミなので強くも言えず。

そんなわけで世話になった、またの機会があればその際にもどうぞ宜しく?(微笑
凪龍一朗 URL 2007/01/08(Mon)20:53:33 編集
>龍一朗
オフ会、お疲れ様。
いや、ちょっとイメージと違ったものだから・・・(何

こちらこそお世話になったね。

ん、関東圏のオフ会には大抵参加しているから、来れば高確率で会えると思うよ。
その時はまた宜しく(ニコリ
2007/01/09(Tue)23:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/