忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に終わっちゃったけどね?(待

■12月24日 AM9:00
起きたらもうパーティ始まってたね。
まずはメイン会場に向かってみた・・・知り合いが誰も居なかったけど。

でもまぁそんな事で物怖じする私でもなし。
特に気兼ねすることなく話しかけたら応じてくれる人が居た。

そうして話をしているうちに続々と見知った顔・・・俊一郎(b04665)、火零(b11520)、躑躅(b04534)、仁(b00767)、理緒(b13411)、そして龍一朗(b03508)。

なんか古武道部の面々ばかりなんですが(ぁ

比例してメイン会場の人数自体も増えていったけど。

12:00をちょっと過ぎたあたりでお昼食べに一時退散。

■同日 PM13:30
お昼を済ませてメイン会場を覗いてみると凄い人の数。

ちょっとのんびりしたかったので比較的流れの緩やかだった教室へ。

そしてナンパしました(待

お相手は聖・清香(b04418)。黒髪の豊かな、おしとやかな女の子。
や、教室には来たものの知り合いは居なかった様なので声をかけたのが実際のところだけどね?(それをナンパと/ぁぁ

暫く清香と教室でお話しした後、折角なので一緒に見てまわろうと言うことになり。
ちょっとお腹が空いたので一緒に調理室へ移動。

■同日 PM15:00?
この辺からタイムテーブル曖昧(ぁ

ともかく調理室へとやってきた私と清香。
そして料理の出来ない私・・・(ぁぁ

と言う話をしたら、清香がサンドイッチを作ってくれた。
やっぱり女の子の手作り料理って格別だよね・・・。

途中やってきた友梨(b00504)や銀麗(b08780)とも一緒になって清香のサンドイッチを食べつつ、結構長い時間のんびりしてたかな。

■同日 PM17:00
やっぱり、最後は此処だよね?って事で屋上へ。
デートコースとしてはなかなか、かな?(自讃/ぇ

屋上から見る夜景・・・傍らには可愛い女の子。
言うこと無しだね?(何

寒空の中、身を寄せ合って暖を取りながら二人で愛を語らい・・・。
嘘です、一方的に可愛がって恥ずかしがる彼女の反応を楽しんでましt(ザー/ぁぁ

そんなこんなで話をするうち私の方がタイムアップ。
楽しい時間って言うのは、すぐに過ぎてしまうものだよね・・・。

また会おうと、それだけ言って彼女とはそこでお別れ。
まぁ、今生の別れと言うわけでもなし。
またいずれ何処かの結社か、教室で顔を合わせることもあるだろう。

 

---------------------------------------------------------------------------
と、言うわけで。
私は私なりにクリスマスパーティをえんじょいしたわけだ(何

ホントはもっといろんな娘とデートしたかtt(ザザー

皆はどんなクリスマスを過ごしたのかな・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/