忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴鹿のところで見つけたバトン。

ついでだし、コレにも答えておこう。


【すやすやドリームバトン】

■一日の平均睡眠時間は? 
平均して5~6時間かな。

■何時間寝るのが理想? 
6時間寝れれば十分、かな。

■寝起きはいい? 
良いほうだと思うよ?

■眠るときは何を着て寝てる?
水色のパジャマだね。

■寝相はいい?
ベッドから落ちるような事もないし、良いほうだと思うよ。

■寝言はしゃべる?
寝言は恋の専売特許だね。
私が寝言喋ってたと言う話は妹たちからも聞いた事ないし、無いんじゃないかな。

■最近見た夢は?
可愛い女の子をだきゅしてひたすらごろごろしてた。アレは誰だったんだろう・・・?

■今までで一番楽しかった夢は?
海の中を酸素ボンベも何も無しに泳ぐ夢を見た事がある。
見た事も無い綺麗な魚たちとずっと一緒で・・・アレはもう一度見てみたいな。

■今までで一番ドキドキした夢は?
どこか高い建物に上ったら屋上に付いた途端、床が崩れて落ちた夢。
崩れた床は端から全て空気に溶けるように消えて、何にも捕まる事が出来なくて・・・。
いよいよ地面に激突する、って瞬間に目が覚めた。
かなりスリルあったよ?

■今迄で一番怖かった夢は?
昔、戦争映画を見た日の夜に空襲がある夢を見た。
当たり一面は火の海。
実家の道場も友達の家も学校も何もかもが崩れてて。
お爺様も父さんも母さんも妹たちも友達も皆動かなくて。
・・・二度と見たくない夢の一つだね。

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
2ヶ月に一回くらい、『今の、夢で見た様な』って思うことがあるね。
似た様な内容の夢を見ているだけなのかもしれないけど。

■睡眠に関する面白エピソードを5個!
1.電車に乗ってシートに座ると、次の駅に着く前には寝る事が出来る。

2.『明日は○時に起きる』と決めて寝るとその5分前には目が覚める。目覚ましが鳴る5分前には目が覚める。

3.光や音には敏感ですぐ目が覚める。でも振動(地震)だと目が覚めない。

4.今まで一緒に寝た事のある女の子の人数h(ザザー/何

5.実は抱き枕愛用・・・今は1mのくまさんを代わりにする事も(ぁ

■次にこのバトンを回す人
やりたいひt(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/