忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも3つ目のバトン。
頑張ってる私(何

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。

▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの『実は…』な質問を30問を揃えました。

▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。

▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。

▽尚、再配布は自由。

▽報告・配布元リンクなどは不要。

▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ


Q1.名前・性別・学年組は?
叢雲・識(むらくも・しき)
性別は女。
一縷樹キャンパス高等部2年2組。

Q2.本業・バイトは?
本業は魔剣士、バイトはゾンビハンターだよ。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
12月5日生まれの射手座。血液型B型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
とりあえず、落ち着きはあると思ってるよ。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
OKじゃなきゃ最初から答えてないよ。

Q6.名前の由来は?
『シキ』は背後が小さい時からゲームのキャラクターに名前を付けるとき最初に付ける名前。
『識』と言う漢字があてられるようになったのは背後が中学生の時だったかな?
『叢雲』はTW1から。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
苗字はひょっとしたら変わってたかもしれないけど、この際TW1と共通にしてしまおう、と。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
魔剣士は基本だろうと言う事で。気魄特化っぽかったのでゾンビハンターをバイトに選んだ。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
ないかな・・・今のところ、↑の組み合わせに不満も無いし。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日、血液型ともに背後と一緒。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
『TW1とは逆』を目指したらしい。ただ、『女の子好き』と言う部分は共通。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
特に無し。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
可愛い女の子を・・・いや、言うまい(何

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
コレも特には無いね。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
ん~・・・常に落ち着きを持って行動?ってコレは私の性格か・・・コレも無いかな。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
可愛い女の子。カッコいい女の子も好きだよ。どちらかと言えば年下が好き。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
裏事情と言うか・・・やはり魔剣士だから剣以外は持たないな。
逆に剣であれば鎖剣から斬馬刀まで幅広く使える。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
誰もが落ち着いて過ごせる様な雰囲気の結社。
・・・月光翼は、どうだろう?

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれは能力と相談の上決定。そのあとから設定が付いてきた感じかな。そのあとに設定から入学理由を決定。

一般技能は
『勉強(理系)』:一応、勉強は出来ると言う事で。
『瞬間記憶』:実は記憶力が良い。
『礼儀作法』:性格が反映されている。

髪型などは最初から決まってたけどネコミミ型と言うのはやっぱり即興。特徴を持たせたかったらしい。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
ん?まだまだ元気だよ?(ニコリ

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
月光翼の女の子たちは皆好きだよ。
妹たちも好きだ。
それと紅遠とイヴと鏡とくららと命t(ry

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
龍一朗(ずばり言った

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
コレも龍一朗かな・・・アレだけ大きい古武道部を良く纏めてるし、部員たちからも信頼されてる。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
ゴメン、我が妹たち・・・枠が足りなくて深層意識に(ぁぁ
他は今まで一緒に依頼に参加した人全員(一部通常枠?に残してる)とクラスメイト全員が深層意識に。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
『固い絆』・・・かな。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
う~ん・・・特には無いかな。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 
ピンナップはもう既に案があるので、実装されたら早速一つ頼みたいと思ってる。
BUは・・・背後がGTで手に入る怪しげな衣装を着せたものを作らせるつもりだ。だが断固拒否する(ぁ
ICはGT用に攻撃と眠り、かな。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
強くありたいな。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は妹たちが能力者になる予定は無かった(そのためIDが離れてる

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
うん、答え甲斐があったよ。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
う~ん・・・そもそも5人、誰がブログ書いてるだろう・・・?
まぁいいか。答えたい人が持っていくと良いんじゃないかな?(人任せ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/