忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と、報告できる日が来ると良いね(ぉ

『はい!そこの君!地雷バトンだYo!』

要項
・タイトルは必ず「彼氏or彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。

___________________________________________________

【1.朝起きて最初にする事は?】
起き上がってまず伸び。カーテンを開けてもう一回伸び。

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
日課って事かな?修練だね。

【3.好きな食べ物3つ】
一番好きなものからケーキ、パフェ、チョコレートかな。

【4.嫌いな食べ物3つ】
一番嫌いなものからスイカ、納豆、レバー・・・かな。

【5.踏まれたくない地雷は?】
う~ん・・・特に無いかな?

【6.最近1週間で一番嬉しかった事は?】
妹たちのBUが完成した事。

【7.最近1週間でムカついたことは?】
う~ん・・・思いつかないね。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
美・・・み・・・ミ~・・・なんて言ったかな。そう言うのは律や凛が選んでくるからよく覚えてないんだ。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
髪からだね。

【10.恋愛とは?】
う~ん・・・駆け引き。悪い表現になるかもしれないけど、ゲームかも?

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
・・・どちらかと言えば?(何

【12.あなたの長所は?】
大抵の事には動じない自信があるよ?

【13.あなたの短所は?】
一度『こう』と決めたら人の意見を聞かなくなるところ、かな。

【14.動物に例えると?】
恋に狼と言われた事が・・・なんでだろう?(ぁ

【15.弱点は?】
・・・可愛い女の子?(ぇ

【16.寝る前にする事は?】
歯磨き。基本だね。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
体を動かすこと。

【18.大好きな季節は?】
秋かな。景色も好きだし、食べ物は美味しいし。

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
・となりのトトロ
・プライベート・ライアン
・スタンド・バイ・ミー

【20.好きな香水は?】
香水はつけないから、よく分からないな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/