忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
12/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、静岡行こう。

と、思い立ったのは15日の大体お昼頃。

静岡までの経路を確認し、時間を確認し、お財布の中身を確認し・・・。

・・・来ちゃった。




・・・さて、静岡駅に着いたのは12:00。開場が13:30なのでその前にお昼を食べてしまおうと言う算段。

が・・・駅前を見回して絶句。
お食事処がマ○ドナルドとうどん屋くらいしかない。
日が照ってて暑いし、お店探して歩き回るのも面倒・・・なので、特に深く考えずにうどん屋へ。

・・・後でよくよく考えれば、駅ビルの中に食事処なんていくらでもあったよね。



昼食後。
会場は駅ビル7F。さすがに階段で上ろうとは思わないのでエレベータ待ち・・・をしていたら、聞き覚えのある声が。
振り向けばそこには主催の冬弥と、優貴、静流そして久々に会う綾騎が。

・・・って言うかなんでみんなそう、驚いたような顔してるのさ。
てか第一声で『相変わらず赤いね』はどうなのよペt・・・静流(何


会場入りは割りと早く13:00頃。
暫くするといつもの面子、由梨、恵治などが続々と。
やっぱりみんなに驚かれました。

・・・騙された気分って何さ。>由梨



フリートーク開始。
名簿を見たら克己も来ていたようだったけど見つけられませんでした・・・呼び出せばよかった。

抽選会は何も当たりませんでした・・・おのれ。いや訂正、残念。

ちなみに冬弥が言うには今回の参加者はMSさん含め総勢89名だったそうな。うち学生が1名と言うのが驚きだったけど・・・。



団員は覚えているであろう、最近月光翼は団員の整備を行ったわけだがその連絡は手紙で全団員に送っていたわけで。

で、2次会会場へ向かう途中、熾焔から。

「俺、手紙貰ってないんだけど・・・」

・・・ひいぃやあぁ~(←心の叫び

てっきり全員に送った気になっていたのでそんな可能性微塵も考えてませんでした。
熾焔には平謝りです・・・(ぁぁ

ちなみに2次会はイタリアン。普通に料理が美味しかった。



2次会参加者の中から希望者(約20名)を募って3次会はカラオケ、そしてその後さらに希望者(14名)は残って4次会の徹カラ。
・・・実に8時間は歌い続けてた事になるね。途中途中寝てたけど。

次のオフ会までには『愛しい人へ/ET-KING』を覚えて行こうと固く誓った(何



そんなこんなで帰ってきたのは本日8:30頃。
やー楽しかったね。たまには遠征もしてみるものだ・・・(しみじみ

オフ会参加した人たちはお疲れ様でありがとう。
また何処かのオフ会で(ニコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/