忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイス!(挨拶
またまた恋だ!

識ネェに続いて姓名判断をしてみたぞ!


http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/

ちなみに私の場合は新漢字と旧漢字で結果が違ったので新漢字だけ紹介しよう。
長くなるし。

  18 天格(30)△
  12 人格(22)●
外格(19)●     地格(11)○
  10 総格(40)△

天格(30) 半吉 家庭的運勢
人格(22) 性格や人格
地格(11) 個人の運勢
総格(40) 半吉 総合的運勢
外格(19) 印象


●総合的な運勢
頭が良く、知恵がよく働きます。しかし、人に対して心を開きにくいところがあり、考え方が自分中心的になりやすく、ごうまんな態度をとりやすいので、良い協力者が得られにくいでしょう。その結果、安定性に欠ける人生になる傾向があります。ひとりひとりを大切に思うように心がけましょう。

・・・自己中、か? う~ん、他人に対して壁を作ってるつもりは無いんだが。
 
●家系的な運勢
家系が離合集散を繰り返します。女性の力が家名の存続に大きな役割を果たします。

此処は識ネェと変わらないな。同じ苗字だし。
 
●仕事の運勢
策略家なので、裏工作をしたがります。それがかえって失敗につながり、運気が不安定になりやすいでしょう。正道を歩むことが大切です。

裏工作した挙句に失敗って・・・単なる阿呆じゃないか。やっぱり正々堂々としないとな。
 
●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

よい収入源って事は玉の輿か?! でも再婚かぁ・・・勿体無いな。
 
●社交運
神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、人間関係がうまくいかなくなることがあります。他人を見る目はあっても自分が見えないので、自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。

コレも識ネェと同じ。Σ自分が見えてないだとぅ?!
 
●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。

プレッシャーには強いつもりなんだけどなぁ・・・どちらかと言えば飽きて投げ出す方が多いな。
 
●ラッキーポイント
画数
43.4点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。

バランス
90.75点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

コレもまた識ネェと似たような結果になったな。だから幸運なのか幸運じゃないのかどっちなんだ?

やっぱり苗字が同じ所為か識ネェと被る部分が多いなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/