忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
10/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

識だよ。

ふと思いついたので、下記のサイトで姓名判断をやってみた。


http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/

何故今の今までやったことがなかったのか・・・?

ちなみに私は新漢字、旧漢字ともに結果は同じ。


  18 天格(30)△
  12 人格(31)○
外格(19)●     地格(20)●
  19 総格(49)△

天格(30) 半吉 家系的運勢
人格(31) 性格や人柄
地格(20) 個人の運勢
総格(49) 半吉 総合的運勢
外格(19) 印象


●総合的な運勢
栄えるときと衰退するときが交互に来るという暗示があるので、うまくいったと思っても安心はできません。次には不運がやってきて、運気が下がることもありうるので、うまくいっているときに守りを固めておくことが大切です。

う~ん・・・人生山あり谷ありと言うけれど、まさにそんな感じかな?
 
●家系的な運勢
家系が離合集散を繰り返します。女性の力が家名の存続に大きな役割を果たします。
 
うん、うちは女系家庭だからね。でも離合集散は嫌だな・・・。
 
●仕事の運勢
年長者からの援助を受けやすいでしょう。しかし、吉と凶が入り混じっていて、いつどちらが出てくるかがわからない運勢です。常に、堅実な努力を怠らないことが大切です。
 
年長者からの援助って言うのはありがたいよね。努力することが大切なのか・・・。
 
●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。男性の場合は、女性問題を起こしやすいので気をつけましょう。
 
ぇ、財源って愛情面と関係あるの・・・?私は女だから、女性問題は関係ないよね、うん。
 
●社交運
神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、人間関係がうまくいかなくなることがあります。他人を見る目はあっても自分が見えないので、自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。
 
Σ自分が見えてない・・・まぁ、自分のことを100%理解しているつもりも無いけど・・・ムゥ。
 
●性格
責任感が強く、才知を備えていますが、ひかえめで寛容な心も持ち合わせています。人の世話をする立場に立ちやすいでしょう。
 
お姉さんタイプってことだよね。先生向きだきっと。
 
●ラッキーポイント
画数
43.4点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。
 
バランス
66点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。
 
幸運に恵まれるのか恵まれないのか・・・どっちなのさ。今現在は幸せだと思ってるけど。

フム・・・良し悪し半々って言うかむしろ悪い方な様な気がするんだけど・・・。
注意すべき点に気を配れば良いほうに転がると信じよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/