忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

識だよ。

で、タイトルのとおり3/20~3/21と静岡に行ってきたわけだけど。
ちなみに目的は昨日行われた静岡オフ参加。
サクサク報告の方行ってみよう。

■3/20 12:00頃

静岡駅到着。

・・・本当は13:00に静岡駅集合だったんだけど、余裕を見て電車や新幹線を選んだらこんな時間に。
13:00集合と言ってもどうせ遅刻者が居ることを考えての13:00だろうし、昼食もその分遅くなるだろうと踏んだ私は駅ビル内の喫茶店で軽く腹ごしらえ。
なんて言ったって集合時間まで1時間あるしね。

■3/20 13:20頃

メンバー集合。
総勢13、4名ほどの大所帯に。まぁいつものことだけれどね。
コレもいつものことだけど赤い人言うな

はともあれ京香(b00641)と静月(b22799)の車に分乗、炙れた私と成章(b01600)はタクシーでお食事処へ移動することに。
お昼は宿泊先近くのファミレスでした。

■3/20 16:30頃

昼食と言うよりはお喋りがメインだったような気がする。
長々と居座ったファミレスを後にし、私含めたホテル泊まりのメンバーはチャックイン。
その後は・・・本日のメインイベント、『時之栖』で温泉です。

種々様々な温泉に浸かることで汚れきった体と共に荒みきった心までも癒される・・・そんな感じ?

結構長々と浸かっていたつもりだけど、上には上が居るもので・・・全員が集合場所に集まるまでには結構時間が経ちました。

■3/20 22:00頃

さて、温泉にも入り同じ施設内で夕食も済ませ、ホテルに帰ってきました。
あぁ、ちなみに何故か数名が参加者の1人(私は初対面・・・のはず)に月光翼を推していたので自分からもお誘い。
目出度く聖(b08186)が入団してくれる運びとなりました。
凛がスレの方でナンパって言ってたのはこう言うことだね。

TVを眺めつつ24:00頃には布団に入って就寝。
お休みなさい。

■3/21 1:00頃

まだ眠れず。
まぁ普段から寝付きの悪い私は布団に入ってから1時間布団でゴロゴロしてるなんて良くあること。

■3/21 2:00頃

・・・2時間眠れないことも良くあること。

■3/21 3:00頃

3時間・・・はちょっと長いかなー?

■3/21 4:00頃

・・・眠れなーいっ。
布団の上でゴロゴロするのは当然、他にも軽くストレッチしてみたり普段とは違う格好で寝ようとしてみたりしてみるもののまったく効果なく。
ようやく枕の高さがダメなんだと気付き、ベッド上部の壁に枕を立てかけるようにして設置。
次こそは眠れるはずと信じて目を閉じ・・・その直前に見た時計は4:30頃でした。

■3/21 6:15頃

セットした時刻ピッタリに目覚ましが鳴る。
・・・当然か、目覚ましだもんよ。
2時間にも満たない睡眠とは言え、タイミングがよければ寝覚めは良いもの。眠くはあったけれど。
着替えと出かけられる仕度をすれば時刻はちょうど6:30。
サクサクと朝食を済ませて後は出発時間までのんびり。

■3/21 9:00頃

どうやら電車が人身事故で止まってたとかで、前日入りしていた私たちも少なからずその影響を。
とは言えたった一駅の移動だったので開場よりかなり早めに現地入り。

■3/21 10:00頃

いざ静岡オフ開幕です。
例によってMS紹介やスタッフ紹介の後、歓談タイム。

今回の静岡オフでは抽選会をビンゴ形式でやったんだけども、コレがなかなか面白い。
ビンゴ用紙の枠に書くのは参加者さんの名前。
参加者は受付の時に貰った紙にキャラクター名を書いて受付併設の箱に入れ、抽選会の時にそれを引いていくと言うもの。

つまりビンゴ用紙に他の参加者さんたちに名前を書いてもらわなければいけない。
自然と、他のプレイヤーとの交流の機会が生まれるって訳だね。
考えたなースタッフ。
私自身も何人かと書名交換(?)がてら話をしたり。

で、その抽選会では見事景品が当りました。



アーミィの割烹着姿で同じみ、れんが道候補生の同人誌。
タイトルを良く見てほしい。
『イザヨイ咲く夜~前編~』。

前編。

前編。

・・・後編は自分で買えってことですね。

抽選会の最中に克己に遭遇・・・と言うより自分の方へ来てくれました。
察するに一直線に私のところに向かってきたような気がするんだけど、何でだろう。
赤いからか?

■3/21 16:30頃

かくして静岡オフ閉幕。
主催始めスタッフ一同、MS一同、参加者一同お疲れ様でした。

2次会は諸々の事情があり私は不参加。
そのまま鈍行で自宅のある神奈川まで帰りましたよ。
所要時間2時間半。
新幹線も早くて良いけどやっぱりコレくらい時間かけて移動した方がいかにも旅って感じがしt
Σうわ神奈川寒ーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/