忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)シルバーレインのキャラクター『叢雲・識』と彼女の姉妹たち、そして従妹による日記です。 このブログ内で使用されるイラストはシルバーレインの世界観を元に株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した叢雲・識、叢雲・律、叢雲・恋、叢雲・凛、草薙・哭に、著作権は作成を担当したイラストマスター様及びイラマス候補生様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1982/12/05
趣味:
お絵描き、音楽鑑賞、プログラミング、情報検索
自己紹介:
メッセアドレス:blue_swing@hotmail.co.jp
知り合い登録自由。
ブログ内検索
[PR]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
09/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/29 対談。

識:さて、なんで君がこの学園に居るのかしっかりと説明してもらおうか?

?:えと…姉さん、おこってる?(たじ


識:・・・怒ってない。ただ、なんで私に隠していたのかそれを聞きたいだけだよ・・・律。

律:えと…別に、私は隠すつもりじゃ…でも、恋に口止めされてて。

識:やっぱりあの子か・・・。まぁ、それは良いや。と言う事は恋と、ひょっとして凛も来ているのかい?

?:その通り!私は此処にいるぞ識ネェ!(扉バーン!

?:恋姉様、五月蝿い。

識:・・・凛の言うとおりだよ、恋。もう少しおしとやかに出来ないのかい?

恋:うははははっ!元気が良いのは私の取り柄!そんな事よりも識ネェ、久しぶりだ(腕組み

凛:久しぶり、識姉様(スカートの裾摘み一礼

識:あぁ、久しぶりだね二人とも・・・ところでなんでこの学園に来た事、私に黙ってたんだい?

恋:答えは簡単!ズバリ!識ネェをびっくりさせる為!(ずびしぃ!

凛:本当は私と律姉様だけでも識姉様に挨拶しに来ようと思ったんだけど、恋姉様の罠(?)にかかってとうとうこんなに遅くなっちゃったの(恋を睨みつつ

律:………(コクコク

恋:うははははっ!能力者たるものあの程度の罠を回避できずしてなんとする!(踏ん反り

凛:・・・起動してなければ普通の人間だよ(溜息

識:相変わらずだね、恋は・・・まぁこれで、私をびっくりさせると言う目的は達成したんだし満足したかい?

恋:駄目だ!

識:・・・・・・・・・ハ?

恋:相も変わらず識ネェは冷静だ!手強い!よって次は更にびっくりどっきりな罠を仕掛けるので楽しみにしておくように!(ずびしぃ!

凛:恋姉様、五月蝿い。

恋:うははははっ!元気がいいのg

凛:そう言うわけだから識姉様、この学園でも宜しくお願いします。

識:・・・あぁ、宜しく。

凛:それと、今日か私たちも姉様と一緒に暮らすことにしたから(何処からともなく大きなバッグ取り出しつつ

律:………(右に同じく大きなバッグを

識:・・・また急な事だね。まぁ此処は私一人で暮らすには広かったから良いけれど。と言うか今日まで何処で暮らしてたんだい?

恋:橋の下だ!(踏ん反りつつ大きなバッグ×3取り出し

識:・・・そう言えばどことなく体sy・・・まずは三人とも、お風呂に入るように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/26 哭]
[01/07 識]
[01/05 夢兎]
[12/04 夢兎]
[11/25 識]
カウンター

『APOLOGY』 copyrights©2000-2006 SOUND IMAGE♪. All right reserved. http://soundimage.aki.gs/